全ての起業家のために、集客販売の必殺技教えます@渋谷 | 表参道ヒルズからダッシュで10秒のとこに住む社長のブログ!ボルトなら8秒

表参道ヒルズからダッシュで10秒のとこに住む社長のブログ!ボルトなら8秒

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
新人社長が成り上がるまでの軌跡!!

ずっとTVやファッション誌、広告などの仕事をしてきました。
ブログの出版なども数十冊も手がけました。
翻訳された本もあるんですよ♫

{1B4B0ED7-56CD-40A8-B9AC-B9BD29B1CDA9}

今日も暑いですね。
エアコンや扇風機がフル稼働だと思います。

でもその風で書類が飛び散って困ったことはありませんか?

せっかく何時間もかけて順番に並べ書類が、無残にも床に散乱するシーンを想像してください。
また並べ直すのに、また数時間かかるでしょう。
もしかしたら同僚が踏んだりして、靴跡がついて作り直さなければならない書類もあるかもしれません。



もしポケットにスポッとはいり、程よく重さもあり、寝だもんも安い、書類も散乱防止機があったら興味ありませんか?
その夢のような製品画像こちらです↓

{C187DC2E-D39E-486B-8CC2-4D83F2701F77}

ストーンとよばれ自然界に存在するものなので、安全性は高いです。
護身用にも使えます。

残念なことに、この種のストーンは稀少性が高く限定30個しかありません。

興味のある方は今すぐお問い合わせください
【問い合わせフォーム】



どうです?
買いたくなりましたか?
まあ、ならないですよね笑



これは起業家なら誰でも知っているPASNAの法則というものです。

P (problem)問題点を指摘する
A(agitation)問題がどう発展するか煽る
S(solution)解決策を提示する
N(narrow down)手に入りにくさを示す
A(action)行動を促す



これはクラシックな法則なんですけど、今でも十分使えます。
起業家志望の方は是非研究してみてください。

ものを売るだけでなく、ネイルサロンやオリジナルティーシャツ、企画の売り込み、何にでも通用します。