炙り味噌ラーメン真武咲弥@渋谷道玄坂店 | 表参道ヒルズからダッシュで10秒のとこに住む社長のブログ!ボルトなら8秒

表参道ヒルズからダッシュで10秒のとこに住む社長のブログ!ボルトなら8秒

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
新人社長が成り上がるまでの軌跡!!

ずっとTVやファッション誌、広告などの仕事をしてきました。
ブログの出版なども数十冊も手がけました。
翻訳された本もあるんですよ♫

{128E3093-3B4F-4C11-A648-7664EDD59CDF}

うちの味噌汁




{A1297D72-7CB7-4292-9E8B-1258BCD4BEAB}

{067E531B-622A-4936-8334-CB32B59EF921}

{04EE1E57-AEBF-4A30-B3F7-EA6DED6F6BA6}

炙り味噌ラーメン真武咲弥
渋谷道玄坂を食べログ!

渋谷の道玄坂は前に住んでたので、よく通ってました。
一時期、味が落ちて遠ざかってましたが久々にやってきました。



全盛期の味に完全復活してました( ・ㅂ・)و ̑̑
炙り味噌は香ばしく濃厚で、チャーシュー3枚と角切りチャーシューがコロコロ入っています。
ぶっといメンマも最高◎
卵の茹で具合が神すぎる、、、◎
ほんのり香る山椒の香りがたまらないです。

テーブルには一味唐辛子と胡椒と酢と、粒胡椒みたいにガリガリ削る粒山椒があります。
この山椒めっちゃ好きです。
削りたてなので香りが強くかけすぎると後悔します。



結論!
味が全盛期に戻ってて最高なので五つ星!
★★★★★
渋谷で味噌ならここです!

いじょーたべろぐしたぁー