蒙古タンメン中本史上最辛、北極が復活!@セブン | 表参道ヒルズからダッシュで10秒のとこに住む社長のブログ!ボルトなら8秒

表参道ヒルズからダッシュで10秒のとこに住む社長のブログ!ボルトなら8秒

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
新人社長が成り上がるまでの軌跡!!

ずっとTVやファッション誌、広告などの仕事をしてきました。
ブログの出版なども数十冊も手がけました。
翻訳された本もあるんですよ♫

{5A420CFD-23B0-41EC-A980-D33376A943BD}

下剤




夕方の雷雨すごかったですよ。
世界の終わり感。
手前のムーディーな明かりはうちのイルミです笑
{EDAE4BDA-17E3-4587-A43E-94AB8C820AE1}



この豪雨だと外でごはん食べるの無理ですね。
僕は一人でめし屋に入れないヘタレなんでななちゃん(セブン)に寄りました。
そしたら中本史上最もやばい北極が復活していました。

昔もあったんですけどあまりの辛さのせいかすぐに姿を消しました。
また消えると困るので大人買いしたのでしばらくはこれでいけるかと。

一番好きな激辛ラーメンは辛辛魚なんですけどね。
あれは姿を消したままです。



夏ですし肝だめし感覚で食べてみてくださいね♫
味はノーマル中本のカップ麺の方が上ですが、チャレンジャー精神が疼くのは明らかに北極でぇす( ・ㅂ・)و ̑̑