ハチ公を探せ!を探せ! | 表参道ヒルズからダッシュで10秒のとこに住む社長のブログ!ボルトなら8秒

表参道ヒルズからダッシュで10秒のとこに住む社長のブログ!ボルトなら8秒

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
新人社長が成り上がるまでの軌跡!!

ずっとTVやファッション誌、広告などの仕事をしてきました。
ブログの出版なども数十冊も手がけました。
翻訳された本もあるんですよ♫

{8B45B69F-543E-46E0-BD95-69F257C4EED7}

渋谷にある「ハチ公を探せ!」を探せ!

さてこの看板はどこにあるでしょう?
看板が見つかったら今度はハチ公を探す番です。

コイツ
{AD9D82BB-AED8-451E-AE86-A8483F5064E5}



力士もいますし。
路上に布団敷いて金縛りに遭って、貞子に正座されてる人もいます。
黄色い服の人文字集団もいますね。

でも探すのはハチ公です。
みなさんも「ハチ公を探せ」看板を探して、ハチ公を探してみてくださいね♫

僕は見つけましたよ。
ヒント
{198F8A3E-6CB5-41EE-8009-65EED25AD06C}