ご近所物語(10) | 南カリフォルニアでの国際結婚の鬱憤を吐き出す

南カリフォルニアでの国際結婚の鬱憤を吐き出す

在米歴20年、国際結婚歴約10年、大恋愛を経たはずのカップルの現状と夫への愚痴日記。友達や家族には言いづらい内容だからこそ、ブログでぶちまけたい!

シリーズ化して書いていたご近所物語。

前回の話はここ

 

 

 

今回はニュートピックは隣のインド人のファミリーの話。

インド人ファミリーについてはここ。

 

 

 

これは私たちに対するいやがらせではないかと思うのですが、、、

今日、日中に家で仕事をしてたら

いきなり聞こえてくる爆音。

 

Alicia KeysのGirl on fireが、

本当に大音量で聞こえてきました。。。

 

 

 

 

ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

最初は何事かと思ったんですが

自分の車をドライブウェイから、窓全開にして

車のオーディオから音楽流してましたよ。。。

ポーンポーン

 

 

ちょっと前にそこの奥さんが

うちの夫に、いきなり

「あなたのせいで、すごいストレスだわ!!!爆弾

と、文句を言いだし向こうの夫も参戦して

口論になり。。。

みたいなことがありまして。。。

 

っていうか、あなたのこと迷惑に思ってるの

うちだけじゃないんですけど。。。滝汗

って感じですが。

ある時は、そこのお向かいさんがそこのインド人ファミリーに

超キレてて

積もり積もったものがあったんでしょうね。

「今度これしたら、訴えるから!爆弾

と怒鳴り込んでいたのを目撃したこともあります。

 

 

まあでも、この大音量の音楽は

いやがらせだろうな。。。と思います。

うちに当てての。。。真顔真顔

 

でも、幸いなことに

この大音量はうちだけじゃなく

ほかのご近所さんにも聞こえるはず。

これが続くようだったら

多分ほかの人も警察よんだりするはず。。。

 

うちの周りに平和が訪れる日は、、、

来ないような気がする。。。

 

真顔真顔真顔ゲローゲローゲローゲローゲローゲロー