こんにちはニコニコ

とうとう6月ですか〜、、はー笑。。


先日、アメトピに掲載いただきました拍手

よろしかったら、ご覧くださいニコニコ


さて、年中スニーカーなのですが、今回のスニーカーはどちらかと言うと、夏仕様ひまわりのモノ、です。



ロンt  hyke

パンツ beautyandyouth

スニーカー NIKE


履いているパンツはジャケットとセットアップで着ていたモノ。

この時、着ていたスーツのパンツの方です指差し


セットアップって、一つあるとホント使いやすくて

別々に着て、楽しんだりしてますニコニコ

さて、本日の足元はNIKEのスニーカーキラキラ


昔からある、形ですよね知らんぷり



まさに足袋シューズチョコカップケーキ

扁平足ぎみだから、親指と人差し指の間が開くのは個人的には、気持ち良いと思います。

パンツもスソにスリットが入っていて、歩きやすいし、履きやすいにっこり




スニーカーloverはまだまた暑くても(笑)履きますニコニコ

ではまだ。。