こんにちはニコニコ

次号予告のページを見た時に、予約をポチッとしておりました笑


MAQUIA 7月号 780円(税込)


残ってるかなぁ、、。



何がときめいたか、って、CANMAKEの涙袋アイシャドウが現品でついてくることびっくり飛び出すハート


実際、このアイシャドウだけでも売っていますニコニコ

でも、見て!この価格、、



アイシャドウ現品792円、MAQUIA7月号780円。


えー驚き


ですよね笑。

実際の中身は、と言いますと。


いちばん使いやすい1番のカラー目がハート真ん中の下の薄いブラウンが引き締めカラーで、会社にも付けていきやすいモノキラキラ

これのピンクが、一瞬にしてなくなったモノだったので、コレはめちゃくちゃうれしい付録でした♡

気になる方は、お早めに。。


ではまた。