こんにちは![]()
梅雨時期、苦手です
明けたら、真夏の始まりだし、少しでもサラッと着たい、そんな時のカッコです
シアーブラウス hyke
パンツ UNIQLO
靴 楽天
シアーブラウスは数年前のモノですが、意外と流行りってあまりない気がします。
黒は万能ですが、白も今からの季節、使いやすいかと![]()
また、別の日もほんのりシアー感があるシャツをジャンパースカートの中に
シャツ 数年前の6
ジャンパースカート beautyandyouth
合わせ方いろいろ
サラッと着やすいし、扱いやすいです^^
ではまた。。

