こんにちはニコニコ

梅雨時期、苦手ですショボーン明けたら、真夏の始まりだし、少しでもサラッと着たい、そんな時のカッコです


シアーブラウス hyke

パンツ UNIQLO

靴 楽天


シアーブラウスは数年前のモノですが、意外と流行りってあまりない気がします。

黒は万能ですが、白も今からの季節、使いやすいかとOK



また、別の日もほんのりシアー感があるシャツをジャンパースカートの中に


シャツ 数年前の6

ジャンパースカート beautyandyouth


合わせ方いろいろピンクハートサラッと着やすいし、扱いやすいです^^

ではまた。。