こんにちはニコニコ

3月半ばになると、だいぶんあったかいですねニコニコてはいえ、寒暖差あるので、注意しないと、、ですねタラー

↓アメトピに掲載いただきました!↓

よろしかったら、ご覧ください♪


先日ひさびさにスタバに、しかもおひとり様で笑、行ってきました♪


頼んだのは、花見だんごフラペチーノと、アメリカンワッフル

https://menu.starbucks.co.jp/4524785514980?nid=cafe_24sakura2_240301


期間限定で、もう今日くらいまでかな、、かもしれませんが、ギリギリ飲めました知らんぷり飛び出すハート

飲み物の上にも底にも、小さな色とりどりのだんごがキラキラ


めっちゃアップ笑。

このだんごが、お腹に結構効きまして泣き笑いカロリーもそこそこあるんだろうなぁ、、。

ちなみにこのドリンクは、福袋についていたチケットを使いましたお願い


コーヒー大好きわが家なので、一緒についてた豆とかはすべて飲んでしまいましたが、ドリンクチケットはちょっとずつ使ってます笑。次は何のドリンクに使おうかなぁ〜スター


スタバ,ネットでもいろいろありますね^^




ではまた。。