こんにちはニコニコ

ひさびさにコーデの話を、、。

この冬出会えて良かったのは、なんといっても、coca。プチプラだけど、オトナかわいいデザインがオババにもうれしいんです^^


ニット coca

インに着たタートル inscrire

パンツ 6

スニーカー nike

リュック arcteryx,BEAMS


ケーブル編みのニットはcocaのモノ。


口コミに、少し重たいとあったので、どうかなぁ、と思っていたのですが、着ると感じないし、私は大丈夫でしたニコニコあったかいし、かわいい。。もちろん来年も着る予定です^^

そして、オトナ女子の皆さんが敬遠しがちなリュック泣き笑い笑。カジュアル大好き派は、ほぼ毎日リュックにスニーカーで通勤してます。

同じモノではありませんが、アークテリクスは、使いやすいし、何より丈夫グッキラキラ

年々値上がりしてるのが、、、です悲しい

シンプルな黒は機能性バツグン。


サイドのポケットには水筒入れられますし、中にも財布やパスケースを入れやすいポケットや、PCを入れるポケットもあります^^


身長161でこのくらいです^^

荷物多いので笑、私的にはホント使いやすいです♪

ではまた。。