こんにちはニコニコ


↓アメトピに掲載いただきました拍手

よろしかったら、ご覧ください♪


ホワイトデー直前、、だからではありませんが、最近、ほんっと食べものばかり笑、すみません。。

でも、これ、めっちゃ美味しいんです^^


vani   sand cookie 

https://va-ni.jp/


ご存知でしょうか?私、知らずにたまたま通りかかって、行列を見て、何コレ⁉️びっくりとなり、並んで買いました。

で、味を知らないので笑、いちばん小さいサイズを持ち帰り知らんぷり


パッケージも、かわいい目がハート飛び出すハート青の色みがホント、いいのです。

私が買った、サンドクッキーは定番商品らしく、中はこんな感じ。


ホワイトチョコっぽいクリームをサンドしたクッキー。ちょっと味はオトナ向けかなぁ、、。

子供たちは、、、でしたが泣き笑いオトナはおいしかったですグッ

ではまた。。