こんにちはニコニコ

3月ですねー、、ほんっと早っ笑い泣き

さて、先日3学期最後の参観日があり、暖かかったのもあって、こんなスタイルで行ってきましたニコニコ



ジャケット、パンツ 6

ベスト、インに着たタートル UNIQLO(men's)

スニーカー converse

バッグ llbean


もう〜、何年着てるかわからないジャケットと笑、またまた着てしまったUNIQLOのベスト。


ちなみに胸元のメガネもUNIQLOです知らんぷり

数年前のサングラス。今年もいろいろ出てる様子飛び出すハート




ベストはホントよく着ていて。ワンコインで買ったのですが、元値以上な気がしてます凝視

さすがに同じモノは出てこない笑。

同じようなニットベスト。

めっちゃ学生風です泣き笑い



ちなみに最近合わせた着方はコチラ指差し



ゆるダボ大好きな人たちにオススメな合わせ方です^^


当の参観は保護者参加型のモノで、子供たちと楽しく、参加することができて、子供の成長を感じた時間でしたにっこり

ではまた。。