こんにちはニコニコ

まだ、ヒートテック着てません笑。

でも、着なくてもあったかい気がするんですよねー、これは。


タートル 無印良品

ベスト UNIQLO(大分前のメンズ)

シャツ maison blue

パンツ 6

スニーカー adidas


また?笑、なくらい着まくってる無印良品のタートル。ニットではなく、厚手のコットンの方です。


首がチクチクしないニットタイプもオススメニコニコ


ニットって好きなんですが、洗うのとか手間だなぁーとか、いろいろ思うとコットンがラクOK
で、この厚手コットン、ほんとあったかいので、10度以下にならない限りはヒートテック(苦手だし笑)は着ません
知らんぷり

ま、十分重ね着してるんですけどね笑。

ではまた。。