こんにちはニコニコ

今さらですが、UNIQLOのバズりパンツを買いました。


先日、アメトピに載せていただきました!拍手よろしかったら、ご覧ください^^


、、しかし、コレもっと早く買えばよかった笑。



カーディガン agnes b.

ボーダーシャツ coca

パンツ、ベルト UNIQLO

スニーカー NIKE dunk


ホントよく見かけるので、気にはなっていたんです。

たまたま限定価格のときに、仕事にもいけそうかな、と思って購入。


これからの時期なら、リネン混が着やすいかも^^



身長161で、足短いので、標準丈に知らんぷり笑。

横から見ても、スッキリキラキラ


スソに向かってスッキリした形で、洗えるし、シワになりにくい拍手、、なんて、もっと早く買えばよかった笑。

仕事にもいけるので、イロチ買いしようかとてへぺろ

しかし、、足短いな笑。

ではまた。