こんにちはニコニコ

暑くなったり、グッと寒くなったり、そういう時はやっぱり、コレに頼るかと。。


シャツ、ベスト UNIQLO

パンツ the shinzone

スニーカー newbalance


気温差があるときは、重ね着で調整しますニコニコ

着ているチルデンベストは、数年前にUNIQLOのセールでお得に買った、メンズのもの。

こういうゆる〜いベスト、ホント使えます^^

今季もありましたキラキラ


レディースものだと、長めがびっくり

これ、かわいいですね♡


横から見ても、ゆる〜っとしているので、気になるおしりまわりもOK



アラフォーママ、隠せるなら隠したい笑。

仕事だったら、紺ブレを羽織るのもグッ


紺ブレ beautyandyouth


今からの時期なら、リネン混もOK


さらに。どカジュアルにいくなら、Gジャンもありかと。


その時の気温によって、、ですが。

今年の夏はどうなることやら、、暑くなりすぎないことを祈ってアセアセ


ではまた。