【戸建て】和室を洋室にリフォームしました! | ランドルリフォームのブログ

ランドルリフォームのブログ

大阪、西淀川区を中心に、ランドルが手がけたリフォームの事例をご紹介いたします!!

こんにちはニコニコ

すっかり春になりまして、いつのまにか桜が満開ですねガーベラガーベラ

 

さて、3月13-15にかけて戸建てのリフォーム工事をさせていただきましたのでご紹介します!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

和室→洋室へ/襖・天井・壁紙貼替/換気扇設置

 (西淀川区野里/戸建て)

 

以前にもリフォームのご依頼(ダイニングに隣接した階段部分に引き戸を新設する工事)をして下さいましたお客様が、またこの度リフォームのご依頼をして頂きましたニコニコ

 

和室から洋室にリフォームされて、それを機に襖・天井・壁紙などを貼替えました音譜

 

下矢印ビフォー/和室

畳も襖もとてもキレイにお使いです乙女のトキメキ

 

 

下矢印アフターです!

明るい色のフローリングでお部屋の印象も明るくなりましたおねがい

 

下矢印天井のクロスも白にしてさらに明るい印象にグッ

 

 

下矢印ビフォー/ドアノブ

 

下矢印アフター/ドアノブ

洋室にあわせたドアノブに付け替えました乙女のトキメキ

ドアを新調したみたいになりますねおねがい

 

 

下矢印ビフォー

こちらの壁に換気扇を取り付けます!

 

下矢印アフター

換気扇をつけたことにより、お部屋の換気がとても便利になりましたウインク

 

 

詳しくはランドルHPにも掲載しています。

 

株式会社ランドル