【トイレリフォーム】便器と暖房便座を新調しました! | ランドルリフォームのブログ

ランドルリフォームのブログ

大阪、西淀川区を中心に、ランドルが手がけたリフォームの事例をご紹介いたします!!

こんにちはニコニコ

本日はトイレリフォームをご紹介させていただきます!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

【トイレリフォーム】大阪市西淀川区/戸建て

 

ランドルのポケットティッシュ付きのDMチラシをご覧になって、ご依頼して頂きましたラブ
値上げ前のキャンペーン中のご依頼ですグッ
 

落雷があった時から、ブレーカーが落ちたりと不具合があったとのこと。

これを機に、トイレを入替されました!

現状はウォシュレットはご使用されていないとのことなので、便器と暖房便座の新調になりますグッ
 

上矢印LIXILのアメージュ便器です。

 

上矢印ウォシュレットは使われないとの事でしたので、暖房便座のみに入れ替えましたキラキラ

便座横についてるリモコンがなくなり、お手入れがしやすくなりましたウインク

 

上矢印ビフォー

 

 

工事は1日で仕上がります。

この度はありがとうございました!

 

詳しくはランドルHPにてご紹介しています♪

 ➡︎トイレリフォーム

 

 

株式会社ランドル/リフォーム部