3/4 ランドルHPに「店舗・テナントデザイン」ページが加わりました♪ | ランドルリフォームのブログ

ランドルリフォームのブログ

大阪、西淀川区を中心に、ランドルが手がけたリフォームの事例をご紹介いたします!!

こんにちは笑

ランドルのHPに新しいページが加わりましたのでご紹介します音符

ランドルでは住宅のリフォームの他に、店舗やテナント、オフィスの改装工事も手がけています。
そちらでの物件も増えてきましたので、施工例の紹介や、ただ今進行中の物件などをご紹介しよう!ということで「店舗・テナントデザイン」 というページを追加しました音符

これからお店を始めよう!とお考えの方、オフィス移転に伴い改装したい・・・などなど、デザイン性とインテリア性を重視しながらも、使いやすいプランを提案させていただきます!

ぜひご覧になってください♪


株式会社ランドル 「店舗・テナントデザイン」