泣いた俺(補足)鍵屋呼ぶなんて大袈裟な…と思われるかもしれないが。同居人はまだ12歳であるため、家の中での状況把握出来ず心配で居ても立ってもいられなくなった次第(汗)だって以前もこういう事あったけど、その時はすぐに目覚ましてドア開けてくれたもん…(寝てるだけなら、まだしも夜与えたカルビ丼のカルビ喉に詰まらせて窒息してたりしたら!?なんて考えたりした心配症の俺)