気づけば…

あっという間に9月。

今日の台北は、小雨です。



そして、息子に続き

娘も今日から幼稚園という事で…


登園前に、抗原検査をさせてから登園。



私は、久々に1人時間を過ごしていますお茶

朝ご飯屋さんで買った豆乳を飲みながら…

見逃した台湾ドラマを2本まとめて観ました😂笑








では、ディズニーランドの続きを…




パーク内のお散歩



お散歩してたら必ず食べちゃうよね。😂

アイスとチュロス。


この日は、暑くて

トロピカルフルーツ味のアイスが

さっぱりとして暑さを吹き飛ばしてくれて良かった

ミッキーのアイスバー ¥300






チュロスは、新しい味が出ていて挑戦!!


子供達は、美味しいと言っていたけど

私は、個人的にシナモン味が1番好きだな照れ

アップルキャラメル味のチュロス  ¥450






ディズニーのお土産




思い出に、ひとりひとつ




それぞれ選んだのは、色違いで全く同じもの笑い泣き



 ミッキーとミニーのミストファン¥2,000




同じもの選ぶのだろうなと思ってた。笑



2つあれば喧嘩にならないし…

それで良かったのかな?😅



帰りのバスの中ではこうでした。↓



😅笑




ディズニーランドまたね気づき







夢の国ディズニーランドへ①〜娘初のディズニー〜




夢の国ディズニーランドへ②〜娘初のアトラクションは5分待ち〜








最後までお読み頂き有難うございましたお願い








イベントバナー