大出館へ行った帰り


東京駅でみかけたミッキーを見てから

「ミッキーに会いたい」と言うようになったので、日を改めて行ってきました🤗



ちょうど、タイミング良く8月末までキャンペーン中だったので、こちらを利用させて頂きました愛飛び出すハート




この時期のディズニーデビュー(ドキドキしたけど)

娘が生まれてから「3歳までに一度連れて行きたいな」と言っていた夢が…遂に叶った飛び出すハート






まずは、雰囲気だけ楽しむ為

今回は、アーリーイブニングパスを購入

(午後3時からの入園チケット)






ディズニー公式アプリからチケット購入


口コミで好評だった東京ディズニーリゾート公式アプリをインストール。


チケットの購入から、各種予約

待ち時間表示等できて口コミ通り使いやすかったです🤗





久々の夢の国では、キャッシュレス化が進んでました。

チケット購入もそうだけど、パーク内のお買い物もキャッシュレスを推薦されていて、現金使わなかったです。😂




ただ、欠点をあげるとすれば!

スマホをよく使うので(写真も撮るし)

電池の減りが早い🪫アセアセ






そこで必要なアイテムキラキラ


夢の国ではモバイルバッテリーが必須ですOK

モバイルバッテリーレンタルサービスもあるので、そちらを利用するのもOKですが、ズボラで心配症の私は返却場所に持って行くのが面倒だと思ったので、大容量バッテリーを購入しました笑😂




ずっしりしてます。笑









まずは、3時の入園まで時間があったので


イクスピアリで腹ごしらえ




いざ夢の国へ



14時15分





14時30分


15分でもう列ができていた!!!!!!



座って待ちました。



つづく








最後までお読み頂き有難うございましたお願い









イベントバナー