両親と子供達を連れて6時間かけて秘湯の湯

塩原温泉 大出館



(高速バス→新幹線→路線バス→送迎バスの旅)





お部屋からの景色は



実家とそんなに変わらないけれど😂


やっぱり硫黄の香りのする温泉は最高目がハート♨️






卵のにおいだぁ

 
サムネイル




サムネイル

懐かしいにおい。これこれ!やっぱり温泉はこれだよ。



と、子供達も硫黄の香りに大興奮笑い泣き笑





100%源泉かけ流し天然温泉

露天風呂や混浴風呂(女性の時間帯)もあってどれも良いけど、子供達と家族風呂ばっかり入っていました。😍





シャワーがないので、ケロリンを交互に使いますほっこりキューン



いい味でとる〜




こちらは、子供向けの宿ではないのでキッズルーム等はございませんが、温泉好きな子供達にとっては最高だったようです飛び出すハート


ちなみに、子供が遊べそうな場所は…ここだけデレデレキューン


ぶらぶら〜😂キューン




2泊するとやる事は、ない。😂



食べて、寝て、お風呂に入って

また、食べて、寝て、お風呂に入って、台湾ドラマ見て

ただただ、のんびりゴロゴロ過ごすという感じ😂


(ティッシュで角度調節😂)




子供達は、昼寝せずにゲームか動画鑑賞で…

私個人的には罪悪感たっぷり😅





食事は

ボリュームたっぷりで美味しかったです☺️


▶︎1日目の夕飯


▶︎2日目の朝食




▶︎2日目の夕飯




チェックアウト後、真っ直ぐ帰宅新幹線


(送迎バス→路線バス→新幹線→特急→タクシー)

乗り継ぎ多!!!











途中、駅構内のミッキーとミニーを見て

ディズニーランドへ行けると思って元気になった娘も



最終的にはダウン😂

移動疲れたね



移動時間長過ぎて本当疲れた😂




でも、私は帰宅後…

翌朝の牛乳とパンを買いに車を走らせ

夜中に再び、グラサンネットショッピングをしたのでした笑い泣き笑



てへてへぺろ


届くの楽しみだ!!







最後までお読み頂き有難うございましたお願い












イベントバナー