高雄へ行っていた時のお話です照れ
 
 
 
 
 
台湾の南部
 
 
高雄に千房さんが進出していました
 

 

叔父達より先にきて


先に注文(新幹線の時間もあったので)

 

娘がいたので厨房で作ってもらいました

助かるサービス

 

私は🍺を❤️

コップは冷えていて

泡がふんわり柔らかくて

程よい苦味のする生ビールで喉越しよく

美味しゅうございました

 

 

みんなが揃ったところで、乾杯🍻

 

好きなものを注文して

みんなと一緒にワイワイ美味しい料理を食べるのって楽しいデレデレ

 
 
 
お好み焼きは…
 
 
息子と主人がトッピングで海苔と鰹節をかけたんですけど息子は鰹節が苦手滝汗
 
 
 
 
あの、ゆらゆら揺れている鰹節を怖いと言うのです
 


 どんだけガーンガーン



 

だから、叔父と叔母が「鰹節が踊ってるよ〜」と言って

テンションを上げてくれました笑い泣き



ありがとう🤣

 

↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

また行きたい。


 

 

 

 

さて、週末♫

皆様も素敵な週末をお過ごし下さいませ

 

 

 

 

 

最後までお読み頂き有難うございましたお願い