主人の仕事で高雄へ来ました🚄




私にとって高雄は第二の故郷なので、主人の仕事で高雄に来れたのは物凄く嬉しいちゅー


今回は2週間ぶりニヒヒ

(旧正月に高雄に帰ってきてるしw)


高雄に帰ってくると、いつも私は親戚を誘って食事に行くんですけどね


今回も食事へ行ってきましたウシシ

(10人だったので個室でした)

古家海鮮




初めてきたお店だったけど、美味しかったから

最後まで話が盛り上がって、とっても素敵な時間を過ごす事ができましたキラキラ


料理って大切なんだなと改めて実感




両脇に座る子供達の食事を見ながら

私はいつも適当にサクサク食べちゃうんですけど



今回は主人がいてくれたので、主人が私のお皿におかずをとりわけてくれて↓満腹なりました😂


自分だけ食べたら終わりじゃなくて

子供達がしっかり食べてるのかチェックしながら、私の食事もさりげなくみてくれている主人



なんか好きなんだよな






子供達も久々の再会を果たしたよラブ




仲良くしてくれると思ったら…


喧嘩ばかり笑い泣き



疲れたよ私ゲッソリゲッソリゲッソリ




「お兄ちゃん悪い子だから、メメはおばあちゃんと高雄にいる😭」と泣きながら娘は言っていましたよ



しかし、娘のお話がとても上手になっていてびっくり!!!!!!!!!!

2歳児に見えない2歳児になっていた






今日は家族でホテル泊まりラブラブ

なんて思っていたら、、、

娘は「おばあちゃんと寝る」と言って高雄の家に帰ってしまいました笑い泣き



独立早っ!笑い泣き笑い泣き




全然関係ないけど…ウインク

こちら、マンゴー(愛文)の木なんですってキラキラ

すんごい関係ない話笑



母がいつも教えてくれるんです。

木や花の事




それでは…

今日はこの辺でほっこり







皆様も素敵な週末をお過ごし下さいほっこり




最後までお読み頂き有難うございましたお願い













イベントバナー