自主隔離も本日で終了おねがい
陰性なら外出できますが…
なんだかんだ外は暑くて…引きこもり中の嶋野です看板持ち






本日は、前回の続きです。











まず入園して真っ先に向かったところは、ベビーカーのレンタル!!!!


ベビーカーがあると本当に楽〜ラブ

助かったぁダッシュ




ディズニーランドと言えば…

やっぱりシンデレラ城


いくつになってもテンションが上がる場所❤️



記念に写真を撮ったら




遠い事に気づき…


もう一枚





すると息子が



サムネイル

ママ、まだぁ〜?ずっと写真撮らないでよ。早く行こうよ…😑


と、言うので…


ごめん!もう一枚だけ!!!

 
サムネイル


と言って、撮ったら今度は娘の目が半目



あ、、もう一枚だけ、、ごめん。
こっち見て〜

 
サムネイル



良いのが撮れたと思ったら








待ち疲れた息子がこの表情、、、😅

(´-ω-`)












アトラクションの待ち時間、待てるのか?笑








事前に選んだアトラクションはコチラ



​待つのと絶叫系が苦手な8歳息子と一緒に、ディズニーで楽しめそうなアトラクションをざっくりまとめてみた飛び出すハート

(☂️:雨の日でも楽しめるアトラクション)





この中から、2つ3つ乗れたら

良い方だと思っていたけれど…


 











結局、、


この日、乗れたのは5分待ちだった





イッツアスモールワールドのみでした笑い泣き笑






でも、娘は大喜び

「もう一回乗りたい!!!」

と言っていました🤗








次に、これだけは行きたいなと思っていた

アトラクションが美女と野獣



当日は、180分待ちだったので…


ディズニープレミアアクセスを利用しようとしたら

使用発行数に限りがあったのかな?


残念ながら取得できませんでした泣



並ぶにも帰りの予約していたバスの時間があったので、あとはパーク内をお散歩して過ごしたのでした。











つづく






イベントバナー