“なんで私だけこんなに忙しいの?”

と、独り言を言いながら家中歩きまわった今日は運動会と忘年会が重なった日


本日のスケジュール虫めがね
記録の為に残しておくと


下三角13:30〜16:00 (2.5H)
母に娘を預けて運動会へ




下三角一時帰宅

息子の汗を流し
次の現場へ行く準備

娘をお風呂に入れ
授乳後、搾乳



下三角17:30〜21:00 (3,5H)
再び娘を預けて忘年会へ






完全母乳になってから
初めて娘を預けてイベントに参加しました

バタバタしていたけど無事1日終了お茶




授乳と搾乳を済ませた後、外出したのですが
長くても3時間半の外出が限界かなと感じました



娘が側にいない時間
楽になるかな?と思っていたら全く逆!

気になるうーん


胸がジリジリ&チクチク痛みだす頃
時計を見なくても外出してから2時間経過しているのが分かる
(きっと家では娘が泣いてるなと思う)




娘を預けてのおでかけは

2時間半右矢印ちょうど良い100点
3時間半右矢印母乳が勝手に出てくる(限界の位置)
5時間以上右矢印母乳バットが重くなる(激痛)

※私個人の意見です


まっ!娘と一緒にいたら
全く問題ないのですがね上差しウインク


跟妹妹在一起的話完全沒有問題了



ちなみに、娘は今日号泣して大変だったそうですチーン
哺乳瓶でミルクを飲むのが嫌だったみたいタラー

最終的に泣いて腹ペコになり仕方なくミルクを飲んだんだとか

180⋯⋯ポーン




授乳中
私も娘も落ち着く時

授乳が終わると
脇から夫に娘をとられた

指チューチューデビューしましたポーン
よだれも出始めましたウインク
2m13d







最後までお読み頂き有難うございました