GW最終日 | シングルファーザー 子供と2人でやっていきます(*´ω`*)

シングルファーザー 子供と2人でやっていきます(*´ω`*)

シングルファーザー
色々子供との日記やら
メモやら雑記やら

更新頻度は時間があれば
まとめて?かな

2022年1月〇日(日付は秘密)
離婚届提出
晴れて?シングルファーザー
なりましたm(_ _)m

皆さんんGWはいかがお過ごしでしたか??

まだ休みが残ってる方も居るとは思いますが

 こちらは明日から通常営業です……💦

7連休……あっという間でした……笑


そんなGWも3日の日は息子と

恐竜展へ行ってきました🦖

隣の県ですけど、本当は行きたくない

というかまだまだコロナ禍なので

躊躇したんですが息子と約束


きちんとマスクする

手洗い

うがい

消毒

マスクは鼻まで

キチンとする事


という約束をして行ってきました🚗 ³₃


実際……人わんさか💦

そりゃGWですもんね💧

しかも並んでる時間の方が長かった……

いざ恐竜展の中へ入ると

見てるんだか見てないんだか……

スタスタと歩くの早いし笑い泣き


そしてまんまと出口の所でお土産コーナーで

止まるという罠にハマる笑


まぁ写真撮ってそれがキーホルダーに

出来るんで一緒に記念と言うことで照れ

後はパズルも買いました✌️

フレームは品切れでネットで

購入して下さいって言われましたけどねガーン

後は俺が興味そそられて買った


恐竜の玉子🦖

息子はチョコが苦手なんで俺が

頂きますにやニヤリ





4日は

ゲームセンターで散財💸笑

一緒にレースゲームしたり

UFOキャッチャーしたり

メダルゲームしたり

たまには良いかなと

普段、色々我慢させてるし

GW位は少し多めに見ます💦笑


5日は

実家に帰ってました🏠

予定では4日の夕方から泊まりながら

行こうかと思ってたけど……

息子はあまり実家に泊まりたくないようで💦

まぁ行けばなんだかんだ外で遊びまくって

るんですけど💦

じいさんからトラクターに乗せてもらったり

薪割り体験して水遊びして

楽しんでたかなニコニコ

俺は昼飯食ったら寝てました……💦

ダメですね……笑



そんなこんなであっという間にGWも

終わったけど明日朝起きてくれよ……笑


さて気持ち切り替えて行きますかー‼️