昨日 | シングルファーザー 子供と2人でやっていきます(*´ω`*)

シングルファーザー 子供と2人でやっていきます(*´ω`*)

シングルファーザー
色々子供との日記やら
メモやら雑記やら

更新頻度は時間があれば
まとめて?かな

2022年1月〇日(日付は秘密)
離婚届提出
晴れて?シングルファーザー
なりましたm(_ _)m

どうもGWいかがお過ごしでしょうか?


息子は28日から今日まで休みで、

明日1日学校行って3~5まで休みです😆


俺は29~5日まで休みで、昨日は

息子には申し訳ないが学童に行ってもらって

単独釣行してきました😅

コウイカが釣れてるらしいんで

ちょっと期待したけど……


坊主

向かい風と横に流されるのと

寒くてギブアップ……笑


ナス重予備忘れたのが痛かった……


そんなこんなで昨日の帰りに


動物病院から電話


ん、??

なんで俺に掛かってきた??

元嫁どうした??


元嫁と一緒に出ていった猫の事

病気で薬飲んだりしてたんだよなー


話を聞いてたら


通院時足りなかった薬

準備できたので~

お母さんに電話したんですけど

「現在使われておりません」

ってなったのでお父さんに

電話しました~


「あ……そうなんですね……実は離婚してまして……」

「ちなみに番号何番でかけました?」


こちらの〇〇〇〇番です


「俺も登録してる番号ですね……」

「それだと俺も連絡取りようないんで……

    すいません……」


って事がありましたガーン


元嫁よ

番号変えたんか‼️

本当に息子の事

どうでもいいんだな

別に俺から連絡

する気は無いが


念の為、LINEで今日の電話の件を

送っといたけど

多分ブロックか非表示

されてるだろうけどね笑


何かもぅアイツ酷いは……


俺がおかしいのか?

普通離婚したら番号まで変えるのか?


何か凹むわー



気分転換で

今日は

息子と映画

観てきます👀