山東夏祭り2023 | こちら出石町・出石そばの「田中屋食品 製造部」

こちら出石町・出石そばの「田中屋食品 製造部」

兵庫・出石(いずし)にて「出石そば」を製造・販売しております田中屋食品・製造部のブログです。日々の製造のこと、地域のこと、その他戯言を綴っています。

先日、朝来市山東町の夏祭りに行って参りました。

 

 

 

 

 

 

 

現地に夕刻5時半位に到着も、メイン駐車場はすでに一杯で少し離れた場所に誘導されました。

 

 

 

 

 

屋台が展開されているエリアに向かうと。

 

 

 

 

 

懐かし映画館看板 男はつらいよ「寅次郎恋やつれ」

やつれてるのか…寅次郎、むしろ小百合と千恵子に囲まれにやけ顔のような…寅次郎恋にやけに変更だ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

レッツゴー高校レモン娘。

甘酸っぱい青春とかけてレモンなのかな。我々にはレッツゴーと言えば三匹のイメージがありますが。

(我々ってお前だけだろ。しかも三匹はレツゴーだし)

 

 

 

 

 

 

この昭和館満載のお店の看板でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人が凄すぎて屋台に並びたくねぇ~。

 

 

 

 

 

 

 

 

一番回転が良さげなたい焼き屋さんへ。

 

 

 

 

 

 

 

 

一杯買ってもお値段は同じなんだな。

 

 

 

 

 

 

 

 

無事買えました。

 

 

 

 

 

 

 

しかし暑いな。

 

 

 

 

 

 

 

 

花火会場へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがに暦の上では秋。日は確実に短くなってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

今年2回目の花火鑑賞。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとクレーンが邪魔ですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年のマイ夏祭りはこれで終了かな。

 

 

 

 

 

バカみたいにロング動画かつ、フィナーレでは現地であいみょん氏の曲がガンガンにかかっていたので、それを消去してフリー音源を入れるというグダグダぶり…良かったら観てやってください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ