年末年始日本滞在記 -前編- | 前向いてこう♪ アラフィフシングル生活 in USA

前向いてこう♪ アラフィフシングル生活 in USA

Rebuilding After My Relationship Ended.
<シェパード基本情報>
☆群馬県出身
☆2007年渡米
☆住んでる州 ナイショ♪
☆2019年8月ヤフーブログより引っ越してきました
☆2024年4月アメリカで離婚

みなさまごきげんよう。

 

 

1月4日アメリカに戻ってきました。

 

 

わずか9日間の日本滞在だったにもかかわらず

なんと色々起こった9日間だったことか、、、(*´Д`)

 

そもそも地震を体験したのも20年ぶりくらいだったよアセアセ

 

 

 

今回の地震や事故で被害に遭われた皆様、愛する家族を亡くされた皆様

心よりお見舞い&お悔やみ申し上げます。

 

 

 

人生、本当にいつ何が起きるかわからない

 

 

だから人生楽しめるときに楽しむしかないですねキラキラ

 

 

 

 

ということで、暗い気持ちはいったん忘れて

元気に日本滞在記ダイジェスト版行きまーす\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

機内食

 

 

前記の通り、フライトはANAでした。

 

機内食は今回こんな感じ(゚∀゚)

 

 

天丼

 

 

 

 

どんなに頑張っても、そして写真何度見返しても

何だったか思い出せない食べ物、、、(;´∀`)

 

グラタン?のように見えなくもないけど

グラタンなんてあったっけ? ←知るか

 

 

 

 

 

年末食べたもの

 

 

 

 

けやきウォークでランチ

 

群馬の皆様にはおなじみの登利平の鳥合わせ定食~OK ←訂正しましたぁアセアセ

シェパは今まで店内で食べるときはから揚げ定食一辺倒だったけど

ブロ友さんが鳥合わせ定食を推してたので今回初挑戦びっくりマーク

 

これ、から揚げもチキンカツも両方食べられて

めちゃめちゃよかったぁぁラブ

 

もうから揚げ定食には戻らないかもー

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

 

 

 

 

小腹がすいた時に食べたシーフードヌードル

 

美味しかったけど全然辛くなかったような、、、?

 

 

 

 

 

年越しそば

 

市販の海老天だったけど、十分おいしゅうございました(*´艸`*)

 

 

 

あとは前回アップしたとんかつもおいしかったハート

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく