奮闘した一日@池袋 | 前向いてこう♪ アラフィフシングル生活 in USA

前向いてこう♪ アラフィフシングル生活 in USA

Rebuilding After My Relationship Ended.
<シェパード基本情報>
☆群馬県出身
☆2007年渡米
☆住んでる州 ナイショ♪
☆2019年8月ヤフーブログより引っ越してきました
☆2024年4月アメリカで離婚

12月30日

 

大親友シェパ友と池袋で再会ハート

 

 

そして衝撃の再会(後述)を果たした二人が真っ先に向かった場所は

 

 

 

 

まさかの

 

池袋アニメイト笑い泣き

 

 

 

 

 

 

なんで好き好んで限られた貴重な再会時間使って

こんなところここに行くことに決めたかって?

 

そりゃあなた、かわいいかわいい息子の為ですがな笑い泣き

 

 

ちっちゅに日本のお土産なにがいい?って聞いたら

好きなアニメキャラのグッズが欲しいっていうんだもん(;´∀`)

 

 

とにかくそんないきさつでシェパ友を巻き込んで

いざアニメイト店内突入!

 

 

、、、したのはいいんだけど

アニメのことはほとんど門外漢のアラフィフおばさん二人が

ちっちゅから聞いたアニメ名とキャラ名だけを頼りに

あーでもないこーでもないと店内を駆けずり回る姿は

もはや滑稽でしかなく笑い泣き

 

しかも、やっとみつけたキャラグッズでさえも

え?これ何に使うん?

いや、使い道ないっしょ!知らんけど!

 

門外漢おばさんたちには

使い道すらわからない件

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

 

ここまで来てさすがに手ぶらでは帰れないと思って

いくつか適当に見繕ってお買い物したけどさ、

 

ちっちゅの一番のお目当てだったものは

ついにアニメイトでは見つからず

あとでシェパが家に帰ってからアマゾンで一発で見つけて

結局アマゾンでオーダーするという

まさかのオチ

 

ちーん魂

 

 

あは、あは、、、あはははは、、、、(;´∀`A)

 

 

 

 

アニメイトやらロフトやらビックカメラやら

不毛なショッピングに一日色々付き合ってくれたシェパ友、

ほんとありがとう(泣)

 

 

 

 

 

 

気を取り直して

 

 

 

シェパ友とランチ@西武デパートナイフとフォーク

 

 

 

今回はまい泉のとんかつ飛び出すハート

 

 

おいしいとんかつ食べながら、笑いあり涙ありの

積もる話をあれこれと笑

 

 

 

疲れたけど楽しい一日だったなぁ( ´ー`)

 

 

 

 

時間の都合でお別れは慌ただしかったけど

飛び乗った電車の中でシェパ友からライン

 

私はいつだってシェパちゃんの味方だよ

 

 

電車の中で思わず涙がこぼれそうになっちゃった愛愛

 

 

シェパ友いつもほんとうにほんとうにありがとう!!

大好きだよ~ラブラブハートラブラブ

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

 

池袋駅中央改札で待ち合わせ中、

中々お互いが見つけられずシェパ友からライン電話

 

「いまどこー?」「えーとね」と話し始めて見まわしたら、

お互いがすぐ隣同士の柱の前に立ってたことに気づいて大爆笑笑い泣き

隣同士にいながら何分も気づかずにお互いを待ち続けていたことに衝撃!

二人とも横を見ずに前方の道行く人ばっかり見てたのよね(*´艸`*)