日本で食べたイクラの謎 | 前向いてこう♪ アラフィフシングル生活 in USA

前向いてこう♪ アラフィフシングル生活 in USA

Rebuilding After My Relationship Ended.
<シェパード基本情報>
☆群馬県出身
☆2007年渡米
☆住んでる州 ナイショ♪
☆2019年8月ヤフーブログより引っ越してきました
☆2024年4月アメリカで離婚

みなさまごきげんよう。

 

 

 

 

最近牧場では子豚が生まれたり子牛が生まれたりしてるんですが

 

 

写真が全然ない(ノ∀`)

 

 

ほら、しばらくブログ休止してたじゃないですか、、、

 

その間全然写真とか撮ってなかったので

 

餌やりとかの間に写真を撮るという行為を

 

すっかり忘れちゃってて、作業が終わって家に入ってから

 

あ、写真また撮り忘れたタラー

 

ってなる毎日です( ´ー`)

 

 

 

明日忘れなかったら子豚ちゃんたちの写真アップしますねー

 

あんまり期待しないで待っててね(;´∀`)/~~

 

 

 

 

 

 

ということで牧場ネタがないので

 

先月の一時帰国時に食べたもの載せます\(^o^)/

 

 


 

ネギトロイクラ丼、だったかな

 

とっても美味しかったんだけど、ひとつ謎が(・◇・)

 

 

このイクラ、とっても小ぶりだったのよー

 

シェパの知っている普通のイクラより一回り小さい感じ?

 

味は同じだったんだけどちょっと見慣れないサイズでしたキョロキョロ

 

 

果たしてこれは本物のイクラだったのかしらはてなマーク

 

それとも「イクラ」風の他のものだったはてなマーク

 

 

うーむ

 

ささやかな謎です、、、