みなさまごきげんよう(* ̄∀ ̄*)

 

 

 

 

突然ですが、質問です!

 

 

すだちが一個あったらどう使いますか?

 

 

 

 

見て見てっ!!(*≧▽≦)ノシ

 

 

 

 

 

 

これ、2年ほど前にGETしたこれですよ、これ  下矢印

 

 

 

ええもう、宣言通りめちゃくちゃ狂喜乱舞してますですよ、はいダッシュ ←ほんとか

 

 

 

 

で!

 

思えばすだちなんてもう何十年も使ったことないし

 

そもそも一個しかないし 

 

さあどうやって使ったらいいものかと 笑

 

 

 

 

ってことで

 

みなさまのすだちの有効利用方法大募集です!(゚∀゚)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

 

 

 

 

 

 

以下は本日の愚痴コーナー(←新企画かw)なので

 

適当にスルーしてくださいねー(*`▽´)/

 

 

 

 TODAY'S
 
今日の愚痴

 

 

 

 

先ほどBossyが丁度シャワーを浴びてる時

 

Bossyに用事があってリビングルームにでてきたBossy母

 

 

 

今Bossyシャワー浴びてますよー

なんか用ならBossyがシャワーから出てきたら

伝えとくけど~

 

とシェパが言ってるのに

 

 

「ありがとう。そうして」

 

と口ではいいながら、Bossyシャワー中のベッドルームに

 

突撃掛けそうになってるBossy母、、、、(  Д ) ゜゜

 

(バスルームはそれぞれベッドルームの中にあるの)

 

 

 

今シャワー中だって何度も言ってんのに

 

「ちょっと外から声かけてみるだけだから」って尚も行きかけるから

 

さすがのシェパもBossy母のあまりの無神経さに

 

思いっきり不快感丸出しにして

 

Don't do that!ムカムカ

(やめてよ!)

 

 

ちょっと大きい声で言っちゃったわよヾ(#`Д´)ノ

 

 

 

 

いくら息子って言ったって大の大人だよー

 

気持ちよくシャワー中に突然母親乱入して来たら

 

ドン引きどころか軽く殺意すら覚えるっつーの炎

 

シェパでさえ、ティーンエージャーちっちゅにそんなことしないぜ

 

 

 

 

しかも用事ってBossyに見せたい手紙があったってだけなのよおいで

 

 

 

もうね、自分が思いついた時に相手の都合関係なく

 

その用事を済ませないと気が済まない人って 

 

ほんと面倒なんすけど、、、 (ヽ'ω`)ゲッソリ