お待たせしました!子牛&子豚です! と、前回の謎イクラの件 | 前向いてこう♪ アラフィフシングル生活 in USA

前向いてこう♪ アラフィフシングル生活 in USA

Rebuilding After My Relationship Ended.
<シェパード基本情報>
☆群馬県出身
☆2007年渡米
☆住んでる州 ナイショ♪
☆2019年8月ヤフーブログより引っ越してきました
☆2024年4月アメリカで離婚

みなさまこんばんは~♪

 

 

 

 

 

して、

 

お待たせしました!

 

やっと写真アップです(;´∀`)ノシ

 

 

 

 

しかも結局自分では写真撮れず

Bossyが撮った写真をもらったのは内緒です、、、

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

 

 

 

 

 

まずは子牛編牛

 

 

 

 

耳タグ&タトゥをするために一旦母牛から引き離し

 

他の牛たちには干し草を食べて待っててもらいます気づき

 

 

 

 

 

 

よく頑張りました二重丸

 

 

 

 

はいはい、ママさん、終わったよー爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

子豚編豚

 

 

 

 

これまたカラフルな4匹誕生飛び出すハート

 

右側に一部写ってる茶色が母豚

 

 

 

子豚って同じ親から同時に産まれても

 

それぞれ全然色が違ったりしてほんと不思議ね目

 

 

 

 

母さん、食事中、、、笑い泣き

 

 

つーか、Bossy、もちょっといいアングルの子豚の写真ないんかい!(;´∀`)

 

(ってシェパが写真撮らないのが悪いんですがねw)

 

 

 

また写真撮ったらアップしますねー\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

 

 

 

 

この昨日の謎イクラ、どうやら鱒の卵だった模様びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

それにしても鱒イクラなんてものが存在したとは( ゚Д゚)

 

教えてくださったブロ友さんたち、ありがとうございました♪

 

 

 

ちなみにイクラってロシア語で魚の卵全般を表す言葉だったんだってびっくり

 

みなさまご存じでした??

 

 

 

 

 

 

さらに興味がわいたので、人工イクラについてもちょっとリサーチ下矢印

 

 

 

うわービックリ!!!

 

「人工イクラの完成度はとても高いため、外見や食感で判別することは難しい。」

 

そうですよ、、、滝汗

 

 

 

もしかして今まで本物のイクラだと思って食べてた中に

 

人工イクラもあったのかな(*´Д`)ノシ