土曜日のドッグラン | ボクサー犬との日々

ボクサー犬との日々

ただ日々の出来事を書いてます。

ちょっと日が経ってしまいましたが・・

この前の土曜日、入院中の義父を見舞った帰り

一緒に行った小リキ連れでドッグランにGO

 

 

今回は遊べる子が居て

 

大喜びの小僧わーいわーい音譜
 
 
 
 
 

普段の散歩で時々会うネロロイママさんも来ていて

 

image

最近迎えた5ヶ月の三男坊三ちゃんと初対面

 

 

 

 

 

 

三ちゃん小リキをめっちゃ気に入ってくれました🤣

 

 

 

 

 

 

 

ドッグランでは

 

木蓮が咲き始めていました合格
 
 
 
 
 
開花といえば玉川上水沿いの
 
ジンダイアケボノサクラの蕾がピンク色にビックリマーク👏
 
 
 
 
 
 

 

しかしソメイヨシノサクラの蕾はまだまだ固いですガク残念ながら
 
都心でも開花してないんだから、
西の外れの我が家地方、開花はいつに成る事やらハテナため息ためいき
 

 

 

おまゆうすけ

 

は、まったり

 

 

散歩で会ったトンちゃん🦅の水飲み動画ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

半目ベロ出し👅爆睡😴からうへ
 
 
 
 
 
 
へそ天ベロ出し爆睡に移行する小坊っちゃまぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ笑
 

 

 

 

 

またねばいばいバイバイ

 

 

 

蘭ちゃんの「雨ニモマケズ」 

↓ ポチッとお願い致します申し訳ない

 

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ