春の嵐 | ボクサー犬との日々

ボクサー犬との日々

ただ日々の出来事を書いてます。

今日は凄いぶりにiPadを使わずにブログアップ完了ビックリマーク

👏👏👏やっと不具合が直りましたホッ

 

 

 

 

最近冷た〜い北風がビュービューだったり

昨日なんか急な雷雨雷に雹叫びと、春の嵐が続いていますcrml

 

朝んぽでは

 

 

多摩川の川面が風で波立って海の様波

 

 

 

 

 

我が家地方の

 
河津桜は葉が出始めたところですけど
 
 
 
 
 
玉川上水沿いの
 
ソメイヨシノの蕾はまだ固く
 
桜並木がピンク色に染まるのはまだまだ先だと思いますが・・
 
 
 
 

散歩で並木を歩いていると

 

彼方此方に鋲を刺されたソメイヨシノがコワイ…あせるあせるあせる
 
 
 

 

 

何故こんな事をするのかハテナ
 
訳の分からない悪意ある人間が近くに居ると思うと
少し心がザワつきます【o´m`o】ほんと
 
 
 
それでも散歩では
 
image
犬ビスケット待ちの小坊っちゃまが
 
 
 
 
 
image
海獣みたいな顔で笑わせてくれたりするから🦭笑
 
 
不安感も薄まりますうへ👍ありがとう
 
 
 
 
 
おまゆうすけ
 
以前ブログで芍薬に蕾が!!って書いたけど
 
葉が伸びて来たら牡丹で蕾は3つに増えましたラブラブ

 

 

 

 

またねばいばいバイバイ

 

 

 

蘭ちゃんの「雨ニモマケズ」 

↓ ポチッとお願い致します申し訳ない

 

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ