今年はツキが有るかも | ボクサー犬との日々

ボクサー犬との日々

ただ日々の出来事を書いてます。

以前ブログに投稿した記事↓

 

 

昨年はスーパームーンも十五夜も当日は雲が厚くて見えずガク残念ながら

ツキが無いなぁ【o´m`o】と思っていたんですほんと

 

 

でも

 

image

昨日の夕散歩時

 

 

 

 

北風が強くて寒いせいかハテナ鴨さん達が

 

image

玉川上水に集まるような中

 

 

 

 

 

多摩川の土手上でふと空を見上げたら

 

image

デッカイ月ビックリマーク🌕

 

そう、忘れていたけど今日は満月ラブラブ

 

 

最初は昨日が満月かと思ったんだけど😅

今日も晴天だから、まず間違いなく月は見えます👏👏クラッカー

1年で最初の満月はウルフムーンって言うんだって・・カッコイイ名前ドキドキ

 

 

何だか今年はツキがありそうな気がしますうへ

 

 

 

 
 
 

おまゆうすけ

 

 

 

小リキも今年は大好きなお友達にいっぱい会って遊べると良いね音譜

 

 

 

 

 

 

またねばいばいバイバイ

 

 

 

蘭ちゃんの「雨ニモマケズ」 

↓ ポチッとお願い致します申し訳ない

 

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ