ドッグランあるある?・・不具合直らずiPadで追動画アップ | ボクサー犬との日々

ボクサー犬との日々

ただ日々の出来事を書いてます。

今日は本当は「ツキがあったわ♪」

 

ウルフムーンも見られたし🌕音譜

 

というお話を書くつもりだったけど、

昨日ポカポカ陽気の中晴れ

私のかかりつけ医に小リキ連れで行って、お薬もらった後に

出かけたドッグランでのお話を書く事にしました。

 

PCではログインできるんだけど、

何故かiPhoneのアプリからアメブロにログイン出来ずあせる

なので動画がアップ出来ないんですが・・・ため息ためいき

動画はアプリの不具合が直った後にアップするとして。

 

 

昨日ランに着いた時には小型犬コーナーに数匹いたものの

中・大型犬コーナーは小リキのみガク

虚しいながら遊んでいる内に徐々にワンコがやって来て

遊ぶ事が出来ました。

 

喜ぶ小坊っちゃまわーいわーい

 

 

 

で、やって来たワンコ達と飼い主さんの中に

柴犬3匹1人で連れて来た女の人が居て、

内1匹の柴がどうも曲者【o´m`o】

やたら吠えたり唸ったりしてるから、

最初はリード着けて柵に固定されてたんだけど

知らない内にフリーに。

その犬が走って私に近寄って来て、

目の前で止まって顔を見上げて来たから

「構って欲しいのかなハテナ」と思って下から手を出したら・・

噛まれたわビックリマーク叫び

いきなりガウって親指の付け根を!!

「イタタあせる」って言ってたら流石に飼い主がやって来て

「大丈夫ですかはてなマーク」って「この子は臆病だから」って・・・

いやいや、走り寄って来て噛むのは臆病じゃ無いよねcrml

攻撃的な犬じゃん😤

 

小リキはフレブルさんやピットブルさん、

他の子とも仲良く遊べて↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

吠えられても自分が逃げていて

「おとなしいですねぇ」って褒められていたんだけど・・

 

 

 

 

問題の黒柴が寄って来てはずっと唸っててコワイ…あせるあせるあせる

私が睨んで「NO!」って言っても全く聞かない黒柴👎

いつ小リキがキレるか飼い主ハラハラでしたわこちゃん泣く涙

 

問題犬の飼い主は犬ほったらかしで井戸端会議に忙しいほんと

 

極力小リキを連れて問題犬から離れた場所に移動。

小リキがキレなくて良かったわホッ

 

 

 

此処からは私が思う事。

何ヶ所かのドッグランに行った経験上の

あくまで私の独断ですが・・・

 

平日のドッグランには主のような人が居て、

太った女の人で頭の天辺から出るような高い声で話す。

犬を遊ばせるというよりは井戸端会議をしに来る。

ちゃんとした躾を犬にしていない。

 

 

これは我が家地方独特なのか何処も似たような物なのかハテナ

 

折角犬を遊ばせに行ってもこういう事が多いと、

ドッグランから足が遠のいちゃうなはこ泣くドンマイ

 

真っ青な空に木蓮の木

 

 

 

 

 

蕾も膨らみ始めていたドッグラン

 

 

 

春遠からじ・・本来は気持ち良い場所なのに残念ながら

 

昨日とは打って変わって今日は寒いけどブタ ブルブル

 

 

 

 

おまゆうすけ

 

はチビっ子ミヤコ〜ズカエルカエル

 

 

部屋掃除をしたばかりで

 

水苔の上で💩して後床で大量シッコの枇杷さん😭ガーン

 

 

 

 

 

珍しく普通の格好だと思ったら

 

頭にコオロギ🦗乗せてる雲丹さん笑

 

 

 

 

やっぱりツイてたお話は次回につづくうへ

 

 

 

 

またねばいばいバイバイ

 

 

 

蘭ちゃんの「雨ニモマケズ」 

↓ ポチッとお願い致します申し訳ない

 

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ