お散歩シューズ | ボクサー犬との日々

ボクサー犬との日々

ただ日々の出来事を書いてます。

一昨日の中秋の名月、雲が厚くて見られずガク残念ながら

 

昨夜の

十六夜が見られたのがせめてもの救いほんと
 
 

 

 

 

で、今日の本題お散歩シューズですが、

夏場は川遊びの我が家↓

 

 

なのでお散歩はマリンシューズを履いていますうん

 

 

 

 

 

 

秋から翌春までは

 

 

川原など草ぼうぼうの場所を歩くので

 

今迄はずっとハンターのレインブーツを履いていたんですけど↓

 

これは初代

 

 

 

 

 

丈夫で良いんだけど、

しならないから動き辛かったり、脱ぎ履きがし辛かったり【o´m`o】

で、今回思い切って換えてみましたビックリマーク

 

換えたのは↓

 

日本野鳥の会のレインブーツです✌️

 

歩き易くてよくしなる合格

何せ小さく畳んで専用の袋で持ち歩けちゃうぐらい!!

まぁ畳む事はないと思うけど😅

昨日ポチッとして今日届く予定なので、履き心地は次回につづく

 

 

 

今、多摩川の土手では

 

背の高くないセイタカアワダチソウとススキ🎑が見られますうへ

 

 

 

 

 

 

おまゆうすけ

 

 

は、ちびちびミヤコ〜ズカエルカエル

 

枇杷さん
 
 
 

 

 

私が見てても
 
 
 
 

 

平然とお風呂♨️
 
 
 
 

 

雲丹さんは水苔でまったり
 
 
 

 

昨夜雲丹さん部屋を掃除中一緒にしたら

 

お互いソッポを向いて目を合わせません笑

 

 

 

 

 

今日は我が家の初代子守り犬 蘭ちゃん12回目のお命日焼香チーンキラキラ🙏キラキラ

 

 

 

 

 

またねばいばいバイバイ

 

 

 

蘭ちゃんの「雨ニモマケズ」 

↓ ポチッとお願い致します申し訳ない

 

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ