お散歩シューズ・・結果 | ボクサー犬との日々

ボクサー犬との日々

ただ日々の出来事を書いてます。

前回購入をアップした日本野鳥の会のレインブーツ、

軽くて歩き易くてお散歩シューズには良いです👍

ただ履くのにちょっと手間取るのが玉に瑕😅

やっぱり一長一短あるよね【o´m`o】うん

 

昨日は涼しかったので、新しいレインブーツ履いて凄いぶりに

 

下流側にGO
 

 

 

 

 

しかし行ってみたらば2メーターを超えるススキや雑草で

 

 

道が無くなっていて奥に行けずガク残念ながら

 

漁協のおじさん達が魚の産卵場所を作ったりで川原に入るから、

草を刈って道を作ってくれる事に期待キラキラ🙏キラキラ

 

 

 

 

 

今朝は雨が小降りになってから上流側に朝散歩

 

 

パタパタ身震いすると

 

 

 

 

 

ヨダレが飛んで顔がバッチイ小坊っちゃま笑

 

 

ようやく秋が来て🍂イチョウもみじこれからお散歩が一層楽しめるねうへほんと

 

 

 

 

 

おまゆうすけ

 

 

は、相変わらずちびちびミヤコ〜ズカエルカエル

 

 

昨夜枇杷さん部屋を掃除中に雲丹さん部屋で一緒にしたら

 

 

枇杷さんにめっちゃ用心する雲丹さんコワイ…あせるあせる

 

 

 

 

 

 
 
逃げ回ってた癖に何故枇杷さんに乗るのハテナ

 

 

 

 

 

 

枇杷さん、ドンマイビックリマーク

 

 

 

 

またねばいばいバイバイ

 

 

 

蘭ちゃんの「雨ニモマケズ」 

↓ ポチッとお願い致します申し訳ない

 

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ