今日は十五夜・・中秋の名月 | ボクサー犬との日々

ボクサー犬との日々

ただ日々の出来事を書いてます。

秋めいたカラッと涼しい日が2日続いた後、

またしても蒸し暑い日が復活【o´m`o】

特に昨日はめっちゃ暑かった我が家地方暑っ暑い

 

 

蒸し暑い所為かハテナ

 

玉川上水沿いの道にはキノコがいっぱい🍄🍄🍄😳

 

 

 

 

 

夕散歩時も暑かったから、少し増水が収まった

 

近場の遊び場に久々にGO

 

川から竹の棒を引き上げて🎋喜んで持って来る小坊っちゃまわーいわーい音譜

 

 

 

 

 

川原で遊びながらふと空を見ると

 

大きくて赤っぽい月がビックリマーク
 
 
 
 
 
 
満月の1日前だからほぼ満月🌕

 

そして大きさにテンションが上がりましたアップ
 
スーパームーンは雲が多くて早い時間には見えなかったけど残念ながら

今夜の中秋の名月は、上がり始めの大きくて赤いうちに見られるかなはてなマーク

と、今からワクワクしています🥰

 

 

 

 

 

おまゆうすけ

 

 

は、我が家のちびちびミヤコ〜ズカエルカエル

 

 

生き餌だけでなくピンセットからレオパブレンドも食べる枇杷さん

以前は失敗した「昆虫ねるねる ガマ子」を部屋掃除のついでにあげてみたら

 

 

食いついて結果食べたけど・・釣れちゃった🎣コワイ…!!

 

驚かせちゃって申し訳ないゴメンあせる

 

 

 

昨夜の枇杷さんカエル
 
 
 

 

 

まだ人口餌まったく駄目な

 

雲丹さんカエル
 
 
 

 

 

 

何故かハテナお風呂にお尻くっ付けて謎のポーズ笑

 

雲丹さんも早く人口餌食べようねうへうん

 

 

 

 

 

またねばいばいバイバイ

 

 

 

蘭ちゃんの「雨ニモマケズ」 

↓ ポチッとお願い致します申し訳ない

 

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ