ミニチュア好き | ボクサー犬との日々

ボクサー犬との日々

ただ日々の出来事を書いてます。

私は元々ミニチュア好きで、

今でもジョイフル本田のミニチュアコーナーに行くと

めっちゃワクワクしてテンション上がるんですけどアップ

 

 

最近TwitterやYouTubeでカエル飼いさん達が

小道具としてミニチュアを使っているのを見て、欲しい病を発症あせる

 

 

楽天ポイントなどを使ってボチボチ集めていますチョキ

 

昭和っぽいミニチュア恋の矢
 
 
 

 

 

箱詰め野菜🥕🍠
 
 
 

 

 

和食器割り箸
 
 
 

 

 

↑は上のと同じセットで、ちゃんと蓋も開きますグッド!
 
 
 
大きさを比較する為に👓を置いたけど、
実際より大きく見えちゃってる【o´m`o】
 
 

 

日本酒もリアル〜ラブラブ🍶
 
 
 
多分私のミニチュア好きの原点は、雛人形だと思います🎎
小さいのにちゃんと鞘から抜ける日本刀や、
開いたり閉じたり出来る扇etc
雛祭り前には祖母の手伝いをしながら、
毎年ワクワクしていましたっけうへほんと
 
 
 
 
この歳になっても、ワクワク感は変わりません💓
次は何を集めようかなハテナ
 
ジョイフル本田で昭和っぽい商店のミニチュア買って
自分で作るのも良いかもねうん
 
 
 
 
 
 
おまゆうすけ
 
 
昨日・今日、めっちゃ寒い我が家地方ブタ ブルブル
って、寒いのは日本中か😅

 

朝散歩で行った川原では

 

image

川に氷が張るほど寒い🥶

 

 

 

 

でも寒いと元気な小坊っちゃま

 

訳もなく走り回ります笑

 

 

 

 

 

 

 

またねばいばいバイバイ

 

 

 

蘭ちゃんの「雨ニモマケズ」 

↓ ポチッとお願い致します申し訳ない

 

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ