ワンづれ秩父の氷柱と初詣:後編は青梅の塩船観音寺 | ボクサー犬との日々

ボクサー犬との日々

ただ日々の出来事を書いてます。

三十槌の氷柱を見た後、

秩父なので本来なら三峯神社に向かうところですが↓

 

 

3年前の7月だったかなハテナ

三峯神社が急に犬NGに成ってしまってガク

それ以来はお詣りしていないのでした【o´m`o】

もう近場でワンコに優しい神社は武蔵御嶽神社だけだわはこ泣く涙

 

 

 

と言うことで、青梅に向かいながら道の駅でお土産を購入

塩船観音寺に到着したのは日が傾いてから

 

 

 

一礼して仁王門をくぐり
 
 
 
 
 
阿弥陀堂をお参り🙏
 
 
 
 
 
薬師堂をお参りして🙏
 
 
 
 
 
弘法大師もお参り🙏
 
 
 
 
その後本堂にお参りして・・・画像を撮り忘れたコワイ…あせる
御朱印を頂こうと思ったら、16時までと言うことで残念ながら
 
 
 
でも1番の目的は私の生まれ年、
酉年の守り神お不動さんのお参り🙏うん

 

 

歴代ワンズと
 
 
 
 
 
お不動さんとの
 
 
 
 
 
記念撮影カメラ
 
 
 
 
 
今回もしっかり出来たから良しうへ
 
 
 
御朱印は今まで数え切れないぐらいいただいたし、
お札やお守りは今回も購入出来たしねほんと
 
 

 

 

小リキのお土産は鹿レバージャーキーグッド!

 

 

 

 

私は家用のお札と

 

無事かえるの🐸守りラブラブ
 
 
後は諸々お土産購入して帰宅しました。
 
 
 
 
 
 
おまゆうすけ
 
 
今朝は北風ビュービュー寒い中の朝散歩ブタ ブルブル
 
 
トンちゃんペア撮るのに夢中に成ってたら
 
知らぬ間に足元で儀式してた小僧に蹴られたわ笑
 
 
 
 
 
 

またねばいばいバイバイ

 

 

 

 

蘭ちゃんの「雨ニモマケズ」 

↓ ポチッとお願い致します申し訳ない

 

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ