今夜は今年最後の満月だって | ボクサー犬との日々

ボクサー犬との日々

ただ日々の出来事を書いてます。

いつもより少し早めに出かけた

 

昨日の夕散歩
 
 
 

 

 

西の空には雲が長く伸びて
 
 
 

 

 

オレンジ色の空が綺麗キラキラ
 
 
 
 

 

 

東を見れば月はほぼ満月
 
 
今夜が今年最後の満月だそうです🌕
 
 
 

昨日の朝散歩では

 

今季初、霜が降りていて寒かったしブタ ブルブル
 
 
 
年末を実感しますほんと
 
年末と言えば、毎年予約する年越し蕎麦麺つゆザルそば
いつも決まったお気に入りのお店で予約していたんですけど、
10月に発見したお店も美味しくて・・
 
 
image
揚げ出し豆腐や柿の白和え等
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
image
サクサクの天麩羅音譜
 
 
 
 
 
image
香り高くてコシの強い新蕎麦美味い
 
 
 
 
 
 
image
デザートまで付いて2,200円とお得感満載👏👏👏
 
 
どちらのお店で予約するか・・悩み中です【o´m`o】
 
 
 
 
 
おまゆうすけ
 

 

今朝の散歩は上流側の川原。

此処は横田の飛行機がしょっ中飛んでいて

 

先日はオスプレイの訓練日だったのかハテナ

 

 

 

 

 

 

今日の訓練機は↑かハテナ

 

 

 

 

結構な爆音なんですけどねぇあせる

ビビリなのに

 

犬ビスケットの魅力の前には気になら無い小坊っちゃまでした笑

 

 

 

 

食欲があって宜しいうんうへ

 

 

 

 

 

 

 

またねばいばいバイバイ

 

 

 

 

蘭ちゃんの「雨ニモマケズ」 

↓ ポチッとお願い致します申し訳ない

 

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ