激おそだけど・・・明けまして | ボクサー犬との日々

ボクサー犬との日々

ただ日々の出来事を書いてます。

2023年最初のブログアップが6日💦

ほんと激おそですけど、

 

明けましておめでとうございます

本年も宜しくお願い致します申し訳ない

 

 

昨年もサボり気味だったブログ【o´m`o】crml

今年はもう少しマメにアップしようと思いますほんと

 

 

 

 

まずは元旦のお話しメモ

毎年大人数が集まって昼から家族でお祝い🎌🎍🥳

 

 

 

おせちのお重も我が家で用意した物と
 
 
 

 

 

長男一家が持って来てくれた物2種類ビックリマーク
 
 
 

 

 

他にはたっぷりズワイガニ🦀と大トロ中トロ・蒲鉾・だし巻き卵
 
 
塩抜きして味付けした数の子などがテーブルに並びますグッド!
 
 
 
あと此処ぞとばかりに並ぶのが

 

日本酒🍶
 
初めて購入した蓬莱ですが、
フルーティーで甘いけどサラリと飲みやすくウマウマでした合格
 

 

 

長男一家の三女の誕生祝い酒クラッカー
 
 
 
 

 

 

次女の旦那さんのご実家がくださったのも蓬莱でした!!美味い
 
 
 

 

 

そして多摩の酒、澤乃井のしぼりたて音譜
 
 
 
 

 

 

毎年お正月に大活躍の狸徳利は川崎大師のお土産です🙏
 
 
 
 
孫ズ全員集合で大喜びで大騒ぎだった小坊っちゃま

 

皆が帰った後はグッタリお疲れ笑

 

 

 
 
3日には義母のお墓参り🙏
昨日は私の母方のお墓参り🙏に行きましたが、
そのお話はまた次回につづく

 

 

 

 

おまゆうすけ

 

 

トンちゃんペアも、今年も宜しくね🦅🦅ラブラブうへうん

 

 

 

 

 

 

 

またねばいばいバイバイ

 

 

 

 

 

蘭ちゃんの「雨ニモマケズ

↓ ポチッとお願い致します申し訳ない

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ