大きな音 | おばさんファンのブログ

おばさんファンのブログ

ブログの説明を入力します。

↓ 今日の裏山から

 

 

 

今朝は散歩から帰ってすぐに玄関周りの掃除をしました。

それとちょとした模様替え。

少し夏らしくなったかな。

 

パパさんが2階に上がっていた時、

ものすごく大きな音がしたんです。

少々のことなら放っておくんですが

この歳になるとやっぱりちょっと心配で。

 

我が家は寝室は和室ですので、

布団の上げ下ろしはパパさんの役目。

 

何とその時に足が布団の端に引っかかって

どんと畳に足をつき、タンスに受け止められた形。

危ない危ない。

下手したら骨折ですがな。

 

とりあえず、何事もなくて良かったです。

 

友だち、お風呂の掃除のときに乗ってた椅子が倒れて

肋骨骨折。

ご主人家にいたけど、しばらく放ったらかされたと、、。

笑ってる場合じゃない。

大きな音には気を付けよう。

 

今日も元気で。