杖なしでも、、? | おばさんファンのブログ

おばさんファンのブログ

ブログの説明を入力します。

↓ 今日の裏山から

 

 

 

雨が止んでたので、元気出して散歩に行ってきました。

 

傘を持とうと思ったけど、パパさんがいらないというので置いて。

ついでにいつも持ってる杖まで置いてきてしまいました。

 

あれっ、なくても大丈夫じゃん。

 

杖があると無意識に頼ってしまいますからね。

いいやら悪いやら。

 

でも相変らず調子は悪いです。

背中は痛い、足はびりびりする。

 

少しいいと思うとすぐ無理して動いちゃいますのでね。

その繰り返しですわ。

わかっちゃいるけど、止められない。

 

まだまだ不安定ですから、未だにコルセットは利用しています。

それがあるから杖なしでもOKだったんだと思います。

 

ホント、いつまで続くんだろうか。

どこが悪くても憂鬱ですよね。

このびりびりさえなくなればと思うけど

今のところ薬しかないようで、それはキツイと言われたから

飲んでないのよ。

我慢するほかないんですかね。

 

今日も無理やり元気で。