ファンクラブ | おばさんファンのブログ

おばさんファンのブログ

ブログの説明を入力します。

おばちゃん、この歳になって誰かのファンクラブに入るなんて

夢にも思っていませんでしたよ。

今はエレファントカシマシのファンクラブに

入っているんですけど。

 

もうすぐ宮本浩次さんがソロのファンクラブを立ち上げるらしく

いいね、いいねと思いました。

 

ご本人はソロとバンドの両輪でいくとおっしゃってるので

2つファンクラブがあってもおかしくない。

 

さて私今後はどうしよう。

余裕があれば両方入るけど、エレカシの方が満期になったら

ソロの方にかえるかな。

 

いろいろお楽しみが続いて嬉しい限り、

夢を追い続ける人を応援したいおばちゃんです。

 

これまでも森進一さんや郷ひろみさん

市原隼人君など、コンサートに行ったりレコード買ったり

映画、舞台を観に行ったり、写真集買ったりとかありましたが。

ファンクラブに入るってエレカシが初めて。

 

そこまでの魅力が間違いなくあります。

 

今日も元気で。

 

 

 

 

↓ ご近所さんのお宅のアジサイ