ストレス | おばさんファンのブログ

おばさんファンのブログ

ブログの説明を入力します。

↓ 今日の裏山から2まーい

 

 

 

 

最近又アメブロの「いいね」が出てこなくて、

ホンマストレスですわ。

私来て下さる殆どの方のブログは読んでるんですけど

いいねが付けられなくて困っています。

 

通信環境に問題があるとか?

なんのこっちゃ。

何度かやってると出てきたりして。

ホントおばちゃんは怒っている。

問い合わせも面倒。

 

あとストレスなのはみどりの窓口です。

都会まで出ないと用が足せない。

田舎は全部機械でやれってか。

 

今回新幹線の切符は予約して発券機で出そうかと思っていますが

東や西でいろいろ違って、年寄りは困惑の極みです。

田舎に帰るのも一苦労。

生きにくい世の中です。

 

今日は元気にならない。