元気出すかな | おばさんファンのブログ

おばさんファンのブログ

ブログの説明を入力します。

↓ うちんちのアジサイ2まーい

 

 

 

 

↓ 庭のプランターのレタス

 

 

 

 

昨日生協で話していたら、

友達が肩を痛めてもう卓球は無理かも、みたいな。

すごく上手な人なので、辞めたらみんな残念がるだろうな。

 

彼女曰く、何かをやらないと運動不足とのこと。

私も体調今一で、このままでもいいかと思っていたけど

秋になったら又体操にでも行くかな。

 

彼女の気持ちに引っ張られてそんな気分にもなってきました。

 

足を骨折してたお仲間さんも太極拳に復帰してるそう。

座った状態で無理はしていないようです。

ここだけの話、

ご主人と2人では間が持たなかったりもするのでしょうかね。

アハハ、家庭の事情もあるようです。

 

今日も元気で。